2009年08月15日

マウスを塗装


マウスを塗装前回買った580円の妖しいマウス

あれから、使い続けているけど、右手の中でいつも光っていて、なんだか落ち着かない。

やっぱり変なのでペイントしてみた。

マウスを塗装マウスを塗装マウスを塗装マウスを塗装
透明なケースを分解して、外側をマスキングしてから、内側を黒のスプレーで薄く3回塗り。


マウスを塗装←完成品がこちら。

確かに妖しくはなくなったけど、妙に気になる面白みも、まったく無くなってしまった。

「変」という事も、一つの個性なんだなぁ。

薄く透ける「スモーク・ブラック」くらいが良かったかも…。





同じカテゴリー(工作、いろいろ)の記事



この記事へのコメント
うん。生まれ変わったマウスは質実剛健な感じ^^

ちょっと違うけど
一昔前にあった夜店のカラーひよこを思い出してしまいました。
あの色でこどもたちの視線は釘付け。やはり「変」なのも個性ですね。
でも今考えると…生き物に色つけちゃうなんてかわいそう^^;(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月16日 12:48
カラーひよこ、沖縄にもいたんですね。

紫とか、赤とか緑のひよこ、妙にかわいかったですよねー。僕も釘付けになったくちです。

ひよこで思い出したネタ。
昔、県内の某イベントを主催したとき、先着100名様にメスのひよこプレゼントって企画を実行したんだけど、100メートルくらい行列ができてビックリした覚えがあります。ウチナンチュが並ぶのを見た、初めての経験! って、この話、書いても大丈夫かな?
Posted by IGUIGU at 2009年08月16日 21:01
ひよこに並ぶんですね~(@@;
みんな、おうちでニワトリとか飼える環境なのかしら?
雌だといつかは卵を産むから?
よゐこ浜口のように「しゃくれ」との共同生活みたいな感じ?
いろんな「はて」なが出てくるけど
それよりひよこを配ったイベントが何だったのか気になります(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月16日 21:32
夜店のひよこは、(使い道の無い)オスばかり。飼っていると、やがて凶暴化します。
一般の人にとって、メスのひよこは、なかなか手に入らないレアな存在なんですねー。

沖縄の家持ちの人なら十分飼えるだろうし、メスなら卵も産むし…、教育と実利も兼ねて、ぜったい需要があると思ったんです。
案の定、子連れのお客さんがたくさん並んでくれました。

イベント名は…。コンベンションセンターで1万人規模。というところで勘弁のほど…。正解したらコメント削除します!?
Posted by IGUIGU at 2009年08月17日 06:39
コンベンションセンターは
1万人規模のイベントだらけなので
これは断念です。残念。(しゃれじゃないよ(笑))
町子が時々いくのはITの展示会かなぁ。(正式名称不明)
いろんな企業が会場いっぱいに出展しています。
初めてパソコン買ったのもそこ。15年ほど前でした。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月17日 19:28
断念していただいて、助かります(笑)。

ご近所なので、そのうち出会う事もあるでしょう。
中の町には、あまり行きませんが、プラザハウスにはよく出入りしています。

昨日は Krishna で大汗かきながら、辛口カレーを食べてきました。(今度から中辛にしよっ)
Posted by IGUIGU at 2009年08月17日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。