てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 旅行1209(ベトナム/カンボジア) › サイゴン・スクエアの場所(地図)



2012年10月13日

サイゴン・スクエアの場所(地図)

※この記事は、現地にいる時、iPhoneで検索してもサイゴンスクエアの場所が分かりにくかったので、資料として掲載しました。
 ⇒ 旅行1209(ベトナム/カンボジア)



海外旅行でベトナムを散策中、iPhoneでネットしながら、いろいろ現地の情報を見ていました。
(ガイドブックに頼りたくない‥というか、持ってなかったので)


そんな中、ふと、サイゴンスクエアという地元んちゅ向けのマーケットが有ると知りました。
ワクワクしながら、さっそく場所を検索してみましたが、これがネットでは、なかなか見つからない‥(泣)。


‥次にベトナムに来た人が困らないよう、日本に帰ったら、ブログに記事として、掲載しておこう。
と、現地で強く、思った次第‥。 (このブログは検索にかかりやすいようなので)

サイゴン・スクエアの場所(地図)


 地図を拡大

サイゴン・スクエアの場所(地図)サイゴン・スクエアの場所(地図)サイゴン・スクエアの場所(地図)

サイゴン・スクエアの場所(地図)ふだん、読んでくださっている方には、まったく無意味な情報だけど、たまにはこういう記事も有りかな? と言うことで‥。





同じカテゴリー(旅行1209(ベトナム/カンボジア))の記事
120930 帰国
120930 帰国(2012-10-02 21:39)

120929 ベトナム3日目
120929 ベトナム3日目(2012-10-01 00:20)

120928 ベトナム2日目
120928 ベトナム2日目(2012-09-29 01:15)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。