てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › 沖縄で一番うまいビール



2010年09月19日

沖縄で一番うまいビール

沖縄で一番うまいビール



海で一遊びした後、生ビールを一杯。

最高!


沖縄で一番うまいビール
▲SUP(スタンドアップパドル)ボード。お店の常連さんたちのテイク。

沖縄で一番うまいビール
▲SUP、僕は5回も沈みましたが、普通は服は濡らさないようです(笑)

沖縄で一番うまいビール
▲09/20追記:僕の写真も、お店スタッフが撮ってくれていました。だんだん慣れて来たところ。





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
早い時間から行きたかった

綺麗な海がみたかった~
Posted by 知念っち at 2010年09月20日 11:22
大丈夫! 海は逃げませんから!!

また、遊びましょー!
Posted by IGUIGU at 2010年09月21日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。