てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › 今年もGo! NAHAマラソンにエントリー



2010年08月02日

今年もGo! NAHAマラソンにエントリー

那覇マラソンNAHAマラソン(2010年12月5日)へのエントリー受付が、今日から始まりました。

ついさっき、ネットでエントリーを済ませ、入金しておきました。
今年も参加決定です。  → 大会のサイト


僕は那覇マラソンに過去4回出場して、全て完走しています。
でも、それ以前はまったく、長距離の経験がありません。

「練習で本番の2倍の距離を走っておけば、完走できますよー」。 という、妙に軽い友人の誘いが、マラソンを始めたキッカケ。

→ 那覇マラソンの準備 (2008年)  …でも、本当に完走出来ちゃいました。


もし、今から練習をスタートさせれば、残り4ヶ月で80km。
週に2~3kmを2回でOK!  チャレンジ、してみません? (軽いノリで 笑)





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
去年、スパイダーマンが走っていて、驚きました。
IGUさんが、バットマンだったら、
驚かずに、みんな、IGUさんだって、納得しちゃうかも。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2010年08月02日 18:38
昨日、夕日をご一緒させていただいたてぇーげーです☆

実は、私も、赤ちゃんをつれていた旦那さんも、
二人とも那覇マラソンに出場するんですよぉ!!

私は、今年で10回目の記念大会!!

今年は定員だっていうから、早く私も申し込まなきゃ!!

お互い頑張りましょうね!
昨日の魚眼レンズは素敵でした☆
そして、テラの生き方も素敵だと思います☆
Posted by てぇーげーな二人 at 2010年08月02日 20:40
◇ 横浜のtoshi さん
それは考えていなかった! バットマン、いいかもー!

でも、かぶり物をするには、もう少し実力を付けないと…。

バットマンでリタイアしたら、かっこ悪いっす。


◇ てぇーげーな二人 さん
どうも! 夕日、素敵だったですねー。 
ご一緒させて頂いたのに、ほとんど言葉もありませんでした。

那覇マラソン、僕はやっと完走レベルですが、参加する事が楽しくて続けています
会場で会ったら、よろしく!
Posted by IGUIGU at 2010年08月02日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。