2010年02月28日

ウサビッチGet!

ウサビッチGet!

ウサビッチGet!今日、ドライブ中にふらりと寄った、サンエー 経塚シティ※1にて、クレーンゲームの中にウサビッチ※2を発見!

少し横にずらせば落ちる状態だったので、彼女の手前、ついついチャレンジしちゃいました(笑)。

※1:沖縄県浦添市の総合スーパー
※2:ウサビッチ動画

▲光が当たると、ユラユラ踊ります。

子供たちが集まってきて、「大人っていいなぁー」ジラー(顔)をしている中、次々にコインを投入。
羨望のまなざしの中、手に入れてしまいました。(子供たちよ、スマン!)

その後も、歩いていると「ママー、あの人ウサビッチ持ってるよー」という声が聞こえたりして、視線が痛い(って、小さな子が知っているんだ)。


そう言えば、子供の頃って、欲しい物があっても手にできない不条理を、よく感じていたものだなぁ。




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
>子供の頃って、欲しい物があっても手にできない不条理

子供も、そのうち大人になるから、それはそれで良いんじゃないかな・・・たぶん。
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年03月01日 01:38
何かIGUさんがゲーセンにいることが想像出来ないんですけど~。
IGUさんは、ちゃんと頭で計算してゲットしちゃいそうですね。
Posted by ももりょう at 2010年03月01日 16:18
◇ kusano@三線弾いてハッピーライフ! さん

そのうち大人になるまでに、永遠にかかるような気がしました。
そんな気分は、今でも覚えています。

今は、一日が短くて、早くて、ヤバイです。

確定申告の締め切りなんか、来なければいいのに…。


◇ ももりょう さん
以前、雑誌編集している頃、同僚とクレーンゲームにハマって、ぬいぐるみを一台、完全に空にした事があります。

編集部中の棚にぬいぐるみを飾って、編集長に怒られた覚えが…。

今は、ゲームが似合わない歳になっていますが(笑)。
Posted by IGUIGU at 2010年03月02日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。