2010年02月09日

オフ会中

携帯から、初投稿です。

中の町のビストロまぁる。
今回は総勢13名。8時に始まって、そろそろ佳境です。




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
うらやましい!

僕が沖縄に行くときは、
オフ会しましょうね!!
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年02月10日 02:26
楽しかったです^^
またやりましょう♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2010年02月10日 02:50
今日もIGUさんは素敵でした(笑)


楽しかったです。また次回期待してます♪
Posted by 色々 at 2010年02月10日 04:18
今回も楽しかったです

次回も楽しみです

ヤッパリ那覇かな…?
Posted by 知念っち at 2010年02月10日 08:02
昨日は
楽しかったし
イグさんにニコチンが変な人ってバレた感じで恥ずかしかったです
本当は天才なんですがぁ

今度はカラオケまで
いって騒げたらいいですね▼(о・_・о)▼

二日酔い大丈夫ですかっо(*〉θ〈) ノ
Posted by にこちん at 2010年02月10日 12:55
◇ kusano@三線弾いてハッピーライフ! さん
いいですねー。

いつ来られます? 大歓迎ですよー。 ( って、ただ飲む理由が欲しかったりして 笑 )


◇ なかの町子 さん
例の大人のオフの話、まだ無くなってはいないですよねー。
町子さん企画に期待しています!


◇ 色々 さん
お疲れさまでした。

色紙を汚い字で汚してごめんなさい! (手が進化しすぎて、文字を書くのが不自由なので…)
人生でとても贅沢な時間、「空白」を、大切に使って下さい。という文意でした。


◇ 知念っち さん
那覇、僕は全然かまいませんよー。

例によって、車で寝ますので。(ネタじゃなくって、全然平気なんです!)
ぜひ、声かけを…。


◇ にこちん さん
大丈夫です。正体はとっくにバレていますので(笑)。

たまには、2日酔いするくらい、騒ぎたいですねー。
次回は是非!
Posted by IGUIGU at 2010年02月10日 20:47
IGUさん
二日酔いしてないですかぁとっても楽しそうに飲んでましたね

超酒酔人さんと話してた、男性陣が料理を作るの楽しみにしてますけどぉ
Posted by ももりょう at 2010年02月10日 21:11
一昨日は 初の顔合わせでしたね。
IGUさんとは同年代の僕です 。
ぜひ これからも 宜しくお願いします 。
楽しい会でしたね~ 次回が楽しみ ♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2010年02月11日 03:37
◇ ももりょう さん
2日酔いは全然大丈夫です。
でも、朝から少し、「ポッ」としてましたけど(笑)。

例の、男性陣が男の料理を作って女性をもてなす、キャンプオフ会の件ですね。
これは実現させたいですねー。


◇ TAKEMI さん
初めまして、ですが、そんな気がしませんでしたね(笑)。

次回もよろしくです。
Posted by IGUIGU at 2010年02月11日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。