てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › ネットチラシ情報!



2009年09月21日

ネットチラシ情報!

ネットチラシ情報!

…主婦っぽいネタだけど、ちょっと感動したので、つい!

激安商品に目が無い僕。
北谷のジャスコで、198円! の26センチのフライパンを発見!
思わず2個、衝動買いしてしまった。

これが、3個だと恥ずかしいけど? 2個なら、まだアリな気が…と、言い訳。
(強火で料理するのが好きな僕は、アルミのフライパンは消耗品。次は鉄製を買おうかな?)


ところで、以前は新聞のチラシって主婦の大切な情報源だったけど、今や新聞を取って無くても、ネットでいろいろな情報が手に入る。
ニュースは新聞より早いし、激安情報も見つかるし、地元のチラシの情報だって、以下の通り。

●沖縄県内のチラシ情報
ジャスコのネット・チラシ情報
インターネットチラシサイト オリコミーオ!
沖縄県のネットチラシ検索 チラシックス
Yahoo! チラシ情報 - 沖縄

便利な世の中です。





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
本当に安いなぁ。
そういう値段を見ると、原材料費は?流通コストは?
販売店で並んで売られるまでにかかったすべての経費は?
なんて無粋なことをつい考えてしまいます^^;(笑)
年季の入ったフライパンを後生大切に使っているけど
そろそろ新しいものを買ってみるのもいいかもしれないですね。
激安情報もそうやってちゃんとチェックしてるんですね
IGU様って賢い消費者だなぁ。
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年09月22日 10:50
あっ、1円でも安い品を探すのは、「趣味」です。
もちろん、100均も大好き!

時々、交通費を加味すると、安いのかなぁ? と自問する事もしばしば(笑)。
Posted by IGUIGU at 2009年09月22日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。