てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › サンコー 「やかん型加湿器」 を、買っちゃった!



2012年12月26日

サンコー 「やかん型加湿器」 を、買っちゃった!

サンコー 「やかん型加湿器」 を、買っちゃった!またしても、衝動買い!

ネットで発見した時、速攻で注文してしまいました。
 ⇒ 【サンコーレアモノショップ】ヤカン型加湿器

サンコー 「やかん型加湿器」 を、買っちゃった!
▲ACアダプターが付属



何と言っても、形がかわいい。

最初、「やかん型」というタイトルを見た時、丸いヤカン(ラグビー部が使うやつ)的な感じかと思ったけど、実物はけっこうオシャレな外観でした。

使い方は、普通にフタを開けて、いっぱいまで水を注ぎスイッチオン!

サンコー 「やかん型加湿器」 を、買っちゃった!すぐに、ヤカンが沸騰したように、シュンシュンと湯気が出てきます。
(実際は、ほぼ無音。多少、水のコポコポいう音がします)

中にはLEDのランプが点いていて、暗くすると7色に移り変わる様子が見えます。


今まで、加湿器なんて何十年もあったハズなのに、やかん型というデザインを初めて見る驚き!

こういう、素敵な発想のできる「作る人」に、僕もなりたいと思うんですよ。

※注:沖縄の水は、地域によりカルシウムが多いので、ホコリのように部屋中が白くなる場合が有ります。
 (本部町に住んでいる時、加湿器をつかったら、スゴイことになりました 笑)





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
あいっ
めっちゃいい~☆
色かわるのも素敵

買いたいな~
詳細みてみます
IGUさん来年も宜しくお願いします(^O^)
Posted by にこちん at 2012年12月27日 02:00
沖縄の場合、水はペットボトルで買って使ったほうがイイかも。

全域で、かなり硬水です。 (特に本部町がスゴイ!)

⇒ 参考サイト http://softwater.jp/what/000108.html
Posted by IGUIGU at 2012年12月28日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。