2011年03月04日

痛い!

アテンションプリーズ!
お客様の中に、お医者様はいませんか?

痛い!


今日、暗闇で歩道の段差でコケちゃいました。
内側に、ありえない角度まで足首が曲がったと思ったら、こんなんなって、いますけど!

捻挫は数えるほど、骨折も、した事ないんだけど、これって、どんな状態なんだろう?

現在、かなり痛くて、ターミネーター1状態です(笑)。


靴のカカトを踏んで歩くのは、もうヤメよう‥。




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
うわ^^; 大丈夫ですか?
明日早めにお医者さんに行ってねー;;
Posted by なかの町子 at 2011年03月05日 02:01
道具(靴)は、きちんと本来の使用方法で使いましょう・・・。

以下、町子さんに同文です・・・。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2011年03月05日 09:07
コレは、病院ですね!

良くて捻挫、悪いと・・・
Posted by か~じゅう at 2011年03月05日 09:56
痛そうですね。

僕の場合は安全靴履いてたら右足の親指関節を圧迫していたら腫れてきちゃっていままで長びいてます。

早目に病院行こうかな。
Posted by ta-isa at 2011年03月05日 19:34
◇ なかの町子 さん
最初は医者に行かなくても大丈夫かな。と、思ってましたが、翌日腫れたので、行ってきました。結果は、骨折です。


◇ 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! さん
今回、さすがに懲りました。

カカトを踏むなと、彼女から、さんざん注意されていたのですが‥。
もうしません!! ごめんなさい!


◇ か~じゅう さん
悪いほうでした。
なんか最近は、骨折とヒビの区別は無いようです。


◇ ta-isa さん
だんだん、もっと痛くなってきました。

病院に行っても、痛みは引きませんが、自分が今どういう状態かを知ることが出来ます。
Posted by IGUIGU at 2011年03月06日 09:24
おいおい!IGUさん
見ない間に骨折してたとは・・
知りませんでした。 ^_^;
夜の夜道は気をつけましょう!
Posted by 修繕家(しゅうぜんや)修繕家(しゅうぜんや) at 2011年03月29日 22:48
今回は、とあるリゾートホテルの新築工事でした。

ホテルの駐車場は照明が暗いので‥。
大きな荷物を持っていたら、ぜんぜん段差に気が付きませんでした。

知り合いからは、「骨折の原因は老朽化」と、言われましたっけ(泣)。
Posted by IGUIGU at 2011年04月02日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。