てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › スクエア泡瀬で、あまりにも、カーテンが安かった件!



2011年02月17日

スクエア泡瀬で、あまりにも、カーテンが安かった件!

彼女が新居用に、ずっとデザイン・ラグ(絨毯)を探しており、僕が運転しては、県内の家具屋さんやホームセンターを、ほとんど回ってみました。
最近は、ネットで買おうか、悩んでいる様子でしたが‥。

何度目か、スクエア泡瀬に寄ると、現在「大感謝祭」開催中!

B級ですが、デザインの良さげな品をゲット。
大き目サイズのカウチソファーに釣り合うサイズが、格安で買えました。
(ラグカーペットって、ウン万円もするんですね‥)


いいハズーと思いつつ、ふと見ると、カーテンもお安いんです!

こちらは、ぜんぜん桁が違いますが(笑)、思わず、衝動買い。
100×200の2枚入り、形状記憶、ウォッシャブルで、700円!!

スクエア泡瀬で、あまりにも、カーテンが安かった件!
▲手前が、これまでのベージュのカーテン。 奥が今回の品。‥濃い茶色、気分転換に、いいかも。

大感謝祭は、20日までだそうです。
→ 大感謝祭開催中!!

沖縄県内の、情報まで。




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
700円って安いですよ!

今週ネットでワケアリ食品(賞味期限ギリギリ)が安いので買っちゃいました。
Posted by ta-isa at 2011年02月18日 11:09
最近、付けてみたら、5センチ程長かったです(泣)。

なので、さっそくミシンで縫ってみます。
Posted by IGUIGU at 2011年02月18日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。