てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › キリ番「444444」!



2011年01月23日

キリ番「444444」!


▲設置方法 → 携帯用「キリ番カウンターCGI」公開!

僕の、このブログ。 「作る人(つくるんちゅ)日記」。
‥お陰さまで、今日あたり、44万4千4百44人! のキリ番を達成できそうです。

えっと、日々の出来事、気がついた事などを、2年ほど書き連ねていますが、何十万人の方に見て頂けたって、なんか凄いことです。

感謝の気持ちと共に、ここに来た人が、何かしらの役に立つ情報を得て頂ければと、願っています。



あっ、本当に今、気がついたので、特にキリ番プレゼント等のイベントは考えていません‥。

もし、数十~数百番以内の方がいたら、コメントでも!
(何かガラクタを、プレゼントしちゃうかも!!)




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
444630でしたm(_ _)m

通り過ぎ過ぎました残念(≧∇≦)
Posted by 超酒酔人 at 2011年01月23日 13:31
こんばんは!キリ番「おめでとう!」です ^_^
相変わらず凄いアクセスですね・・・
500人ほど譲ってくれねぇ~?
Posted by 修繕家(しゅうぜんや)修繕家(しゅうぜんや) at 2011年01月23日 20:50
◇ 超酒酔人 さん
残念! というか、ほとんどの常連さんが気がつかないうちに、キリ番を過ぎてしまいました‥(泣)。

告知は、もっと早くしないとですね。


◇ 修繕家(しゅうぜんや) さん
う~ん。アクセスが多いのは良いけど、くだらない事が書きにくい今日この頃‥。

思い切って、うん、アホなネタでも書いてみようかな。
Posted by IGUIGU at 2011年01月23日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。