てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › 花火の動画 「沖縄全島エイサーまつり」 最終日



2010年09月12日

花火の動画 「沖縄全島エイサーまつり」 最終日



今日は「沖縄全島エイサーまつり」の会場からの動画(デジカメ、手持ちで撮影)。

ビール片手にホロホロ歩いていると、ちょうど間近に花火が始まりました。

なんだか夜店の灯りがいっぱいで、土地勘が働かなかったのですが(野球のグラウンド?)真上に見上げる形の、特等席での花火です。(何か肘に熱い物が当たりましたが、花火のカスかな?)

今日のオリオン・ビアフェストでは、ビギンのコンサートもあり、新曲も披露されていました。
それにしても、沖縄はノリがいいですねー。半分くらい、踊ってましたよー(笑)。

で、ビアフェストの会場から一歩出ると、子供や中高生がたくさんいて、なんだかビックリ。
なんていうか、これもまた、沖縄らしいです。

花火の動画 「沖縄全島エイサーまつり」 最終日  花火の動画 「沖縄全島エイサーまつり」 最終日
▲左:ビギンのコンサートは、CMで使うとかで、クレーンカメラが回ってました。 / 右:エイサーの会場の様子。





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。