てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › 写真に「アレ」が!!



2010年06月06日

写真に「アレ」が!!

最近、『Google マップ』に謎の人毛!? というネタが各所で話題になっていました。
まとめ

で、さっき、ふと自分のブログを見ていたら…。


先に謝っておきます。  (≧≦)  ごめんなさいっ!!



どの写真かは伏せておきますが、しっかり写っていました。 アレが…(汗)!


急いで、修正しておいたので、もう大丈夫です。 (ご迷惑をお掛けした皆様、申し訳ありません)

床に物を置いて撮影する際は、気をつけましょう。 ホントに…。



※注:ナニではなく、一般的なアレです。





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのコメント
一般的なアレというと、
やはりアレのことなんでしょうねぇ・・・
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年06月07日 00:54
( ´,_ゝ`)プッ  

こんなに話題になるとは。。。平和な証拠ですかね
Posted by mozzarimozzari at 2010年06月07日 00:54
オレも気を付けねば………

「酒我~」の毛とか…………




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年06月07日 01:18
◇ 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! さん
そうです。 ナニ毛ではなく、アレ毛です。

ヤバイ方ではないのですが、それでも写真でお見せする物では…。


◇ mozzari さん
グーグルマップ事件。けっこう、ネットでは騒がれていましたねー。う~ん。謎だ!

平和と言えばそうなんだけど、国内外の状況は、日々ヤバイ方に向かっている気がします。
思うところのある僕は、いろいろ憂いていますが…。とにかく、平和は良いですね。


◇ 超酒酔人 さん
写真好きブロガーは、みんな人ゴトじゃ無いっすよー!

気づかないうちに、あんな物や、そんな物が写ってしまうかもしれません。
お互い、注意しましょう。

あと、気が付いたら教えて下さいね。
Posted by IGUIGU at 2010年06月07日 18:43
>ヤバイ方ではないのですが、それでも写真でお見せする物では

お見せできるものがあるだけでも、幸せかも(爆)
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年06月08日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。