てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 日々のできごと › パックマン on Google



2010年05月23日

パックマン on Google

パックマン on Google

うっかり、ハマッてしまいますねー。

24日まで、遊べるようです。(「Insert Coin」ボタンでスタート)
http://www.google.co.jp/


★24日、追記。以下のURLで継続公開しています。
http://www.google.com/pacman/

IEだとゆっくり、google chromeだと高速で動きます。
ちなみに、プリントスクリーンすると、PCの調子が悪くなりました。(フリーズしたり、上下反転したり…)




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事



この記事へのトラックバック
グーグルが初の「遊べるロゴ」をお披露目しましたね。パックマン30周年記念仕様のGoogle期間は今月22日から24日までの限定。ナムコの人気ゲーム「パックマン」の誕生30周年を記...
懐かしのパックマン【webデザイナー82号のブログ】at 2010年05月23日 14:51
この記事へのコメント
ついついやりたくなっちゃいますねぇw
Posted by 82号82号 at 2010年05月23日 14:51
そうですね 特に締め切り前!

現実逃避には、ゲームが一番効きます(笑)。
Posted by IGUIGU at 2010年05月24日 07:07
二日間で終わっちゃいましたね。

ちょっと残念・・・。
Posted by 草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ!草野俊哉@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年05月24日 11:30
残念がる人が多かったようで(笑)、継続公開してくれてます。

さっき、6万点まで行きました。
Posted by IGUIGU at 2010年05月25日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。