てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › コラム&ネタ › 怪談2!? 近づいて来る、大勢の…



2009年08月10日

怪談2!? 近づいて来る、大勢の…

夏はやっぱり怪談でしょう。
昨日に続き、今日もちょっとだけ、怖い話。


怪談2!? 近づいて来る、大勢の…今は沖縄在住だけど、僕は東京の品川区出身。
モノレール羽田線・天王洲アイルが地元だ

昔っから物作りが好きで、さまざまな手作りグッズやインテリアを集めた某○○ハ○ズというデパートに通うため、渋谷区富ヶ谷に住んでいた事もある。
その地域は、外人と犬ばかりが暮らす、高級住宅街。(もちろん僕は、安アパート)

若かった僕は、インテリアのほとんどをハ○ズで(買ったり作ったりした家具類で)揃えていた。
(実は、23区内には、意外とホームセンターが少ない)


引っ越して、少したった頃から、なんだか寝付きが悪くなった。
毎晩、うなされるような気がする。

ある晩、うとうとしながら、何かの気配に気がついた。
遠くから、だんだん近づいてくる、たくさんの足音…。
これは!


夜中に飛び起きた僕は、マクラを持って風呂場へダッシュ。
開けてみると、天然そば殻マクラの中に、たくさんのコクゾウ虫が…。

ひえっ~!!

体温を感じて、枕の中のコクゾウ虫君たちが、僕の顔の近くに集まって来てたんですね。あぁ~怖い怖い。

僕のハ○ズ熱は、いったんここで冷めたんだけど、今考えると良かったのかなぁ~。
(ブランド指向から、自分で考え、探して造るオリジナル指向に変わった)

ブランドを盲信すると、こんな事もあるって話。
思い当たる人は、今すぐ枕をチェック。…あなたのそばにも、彼らはいるかも知れません。


というわけで、怖い話に期待した人は、ごめんなさい。
明日は、ちょっとばかり、霊的な怖い話でも…。




タグ :怪談怖い話

同じカテゴリー(コラム&ネタ)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。