てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › CGI FLASH JavaScript › 携帯待ち受けFLASH-その3



2009年08月22日

携帯待ち受けFLASH-その3

最近の携帯はウィジェットやガジェットなど、いろいろなサービスもあるけど、僕は少し前のP706iμ。

そんな、ちょっと古い携帯の待ち受け用に、ちょっと古めのデザインの時計です。
秒針がレーダーみたいになっている、70年代風のレトロ・イメージ。

無料です。良かったら、どうぞ。

携帯待ち受けFLASH-その3   携帯待ち受けFLASH-その3
携帯待ち受けFLASH-その3                携帯待ち受けFLASH-その3
世界地図-緑                   世界地図-黒
240×320~400px              240×320~400px


●その他の待ち受け(過去記事)
・沖縄そば時計(×2)   ・シンプル時計(×1)





同じカテゴリー(CGI FLASH JavaScript)の記事



この記事へのコメント
町子は右がわの渋いバージョンが好きです^^
デジタルのアナログ表示ってひねくれてて面白い(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月22日 14:38
子供の頃、デジタル時計に憧れたけど、使うのはいつもアナログ時計。

僕の中では、一年間も、大きなアナログ時計のイメージです。
一番下の6時のあたりが正月で、8時くらいが春休み。1時くらいが夏休みって感じ。
とある会議で、このイメージを資料化して年間スケジュールを発表したときの、みんなの奇妙な顔、今でも覚えています。(そのまま押し通しました(笑))
Posted by IGUIGU at 2009年08月22日 23:49
正月は6時くらいなんだ。
町子だったらきっと12時におきそう
ここらへんの発想力が町子は常識にとらわれすぎてて貧困かなぁ^^;

その資料、面白そう。ビジュアルで直感的に理解させるには
カレンダーのアナログ時計表示ってすごく有効っぽい感じはします^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月23日 00:02
続き…。 最初はみんな??  だったけど、毎月の会議で、針はここまで進んでいます! と、資料を渡し続けて洗脳(?)した結果、だんだんと理解して頂けました。
後半、「もう時間が無いな! 」と、いろいろ決定事項の了承が楽でしたっけ。(ホントは締め切りまで数週間あるんだけど、一年の時間軸で見ると、一瞬です)
Posted by IGUIGU at 2009年08月23日 00:49
やっぱり?絶対そうだと思った^^
ごめんなさい 一つの記事にこんなにたくさんコメント入れちゃって(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月23日 01:12
ブログを見ると、とっても忙しそうな方なのに、こんな所で油を売って…(笑)。

その好奇心が、町子さんの原動力なんでしょうね。
Posted by IGUIGU at 2009年08月23日 07:24
油は売れる場所と売れない場所があるので(笑)
発見がたくさんあるこういうところでは必要以上に
滞在したがります(笑)
今日は少しだけ過去ログ拝見しました。
ここ、奥が深すぎます(笑)
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月23日 23:40
さっき数えたら、このブログの記事の総数は98。まだまだ少ないですねー。

最近はペースが上がってきたけど、結構サボりがちなもんで(笑)。

でも、見てくれる人がいるって、いいですね。
Posted by IGUIGU at 2009年08月24日 07:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。