iPhoneが鏡になる! ガラス・プロテクター!!

IGU

2014年05月13日 22:51




有りそうで無かった、iPhone用のミラータイプのガラス・プロテクター。

世間一般の商品は、いかに反射を減らして見やすくするか、覗き込みを防止するかに焦点を当ててるのに、これはまるで、あさっての方向を向いた製品です。

 ※注:フィルム タイプのミラーは前から有りましたが、キズの問題が‥。


不思議なグッズをいろいろ扱っている、上海問屋さんのメルマガを見て、ついつい注文してみました。 写真はシルバータイプです。

⇒ 【iPhone5S/5C/5 対応】 強化ガラス ミラー仕様 液晶保護シート (ミラーガラス) DN-11145 [メ08]

← 写真:付属のクリーナーで表面を磨いたら、そっとガラスを貼り付けます。


これ、iPhoneの表面を保護するプロテクターとして、普通に使えます。
そして、iPhoneがスリープ状態になると、表面が鏡に大変身。

ちょっとチカチカしますが、通常は、特に見にくい事は無いようです。 



いやいや、別にオッサンの僕が、自分を映して、どうこうじゃ無いですよw。
鏡が有ると、女性の方とか、便利ではないかと‥。


男性でも、鼻毛のチェックとか、必要です!

ちなみに、このブログではおバカな記事ばっかり書いてますが、本人はダンディーなオジサンです。
 (現在、彼女募集中w)


 

関連記事