てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › iPhone › drivingmem 深夜のドライブの動画



2012年04月20日

drivingmem 深夜のドライブの動画

drivingmem 深夜のドライブの動画最近、ダウンロードした drivingmemory というiPhoneアプリ。

昨夜、ふと思いついて、那覇空港からの帰り道の夜景を撮影してみました。



ふだん通る道が、BGMが付いて編集されると、なんだかドラマチックになります(笑)。

音楽は5曲から選べ、15分~2時間までの動画を1分間に自動編集してくれます。
そして、アップロードボタンを押すと、ユーチューブに公開OK。


実はこれ、メルセデス・ベンツから配布されている無料アプリ。

動画の最後に、サラッと「 Mercedes-Benz 」のクレジットが入るのが、ニクイです。

使って楽しいし、広告効果もあるし、ベンツの中の人たちのアイデアとセンスに、ちょっと嫉妬!





同じカテゴリー(iPhone)の記事



Posted by IGU at 21:14│Comments(2)iPhone
この記事へのコメント
イイですね!僕もダウンロードしましたが、まだ使って無いです。IGUさんの昼ドライブも見てみたいです!
Posted by taira814 at 2012年05月01日 08:07
こんど、ドライブに行くときに、撮ってみたいと思います。

58号の嘉手納付近のヤシ並木とか、ヤンバルの海岸とか、BGM付きの動画にしたら、素敵でしょうね!
Posted by IGU at 2012年05月02日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。