てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 食べ歩き › デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)



2011年07月04日

デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)

デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)ごはんモノが食べたい!

今日はそんな気分で、北谷(ちゃたん)の美浜(みはま)近辺を歩きまわっていました。

デポアイランドで、カレーかチキンプレートか悩んだあげく、入ったのがデッカーズキッチンさん。

‥キッカケは、彼女の 「 ここのオムライス、おいしいよー 」 の一言。 入る前から、口の中はオムライスの気分です。




デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)
▲左:店頭に置いてあるメニュー / 右:サラダ&スープ。

メニューを見ると、ピザやパスタ、ドリアなど、他のメニューにもそそられます。
がっ、ここは迷わずオムライス。

僕は「ビーフシチューオムライス」。 彼女は「チキンクリームオムライス」。
セットにすると、サラダ・スープ・ドリンク・デザートが選べます。


デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)

デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)ビーフシチューオムライス。

いいですねー! とにかく卵がふわふわ!!
バターライスもシチューも、よく合っています。

実はこのオムライス、C-1グルメグランプリ(ちゃたんまちメシコンテスト)で、初代グランプリに輝いたメニューなのだとか。


デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)

チキンクリームオムライスはクリーミー。
チキンがたくさん入っていて、食べ応えがあります。


それほどお腹は減って無かったのですが、気が付くとガッついて食べてました。

デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)途中でペースを落としましたが、一気に食べて正解のようです。
‥というのは、オムライスの量が意外と多く(サラダも美味しかったのでお代わりしました)、さらにデザートまで食べると、かなりのボリューム。

ホントにお腹一杯です! 満足!!


デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)
▲左:サラダ&ドリンクバー。/ 中:店内の様子 / 右:テラス席は、夕方以降は涼しそう。


デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)それにしても、夏の沖縄は、暑いですねー。

デポアイランドは海に近く、日陰は風もあって涼しいのですが、いったん日なたに出ると、身体が溶けそう。

朝日を浴びた時の吸血鬼の気持ちが、ふと分かるような気がする午後でした。




デッカーズキッチンでオムライス! (沖縄・北谷・デポアイランド)


Decker's kitchen (デッカーズキッチン)
電話番号 : 098-989-5307
住所 : 北谷町美浜9-1 デポアイランドビルD棟 2階





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。