てぃーだブログ › 作る人 (つくるんちゅ)日記 › 食べ歩き › 沖縄そば なーざと家さん



2010年01月20日

沖縄そば なーざと家さん

なぜか、僕が行くと、いつも閉まっていた沖縄そばの「なーざと家」さん。

友人に美味いと聞いてから(3年位前?)、ずーっと楽しみにしていて、今日やっと食べる事ができました。

味は、あっさり鰹だし。
ソーキ(豚のあばら肉)が、溶ろけそうで、ヤバイですねー。

 ▼ そば 中(ソーキ)550円
沖縄そば なーざと家さん





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事



この記事へのコメント
ここ、美味しいですよね^^
町子もなかなか開いている時間に行けませんが(笑)
Posted by なかの町子 at 2010年01月20日 20:57
ほんとに、やっと有りつけた感がありました。
…ネットで調べたら、無くなったらその日は終わりとか。

でも、まだまだ知らない沖縄そば屋さんが、いっぱい有るので、それを巡っていくのも今後の楽しみです。
Posted by IGUIGU at 2010年01月20日 21:58
うちの父は"自称沖縄そば博士"っす

聞いてみよっとm(_ _)m





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月21日 01:32
ここの近くの、めんそーれ(具志川ジャスコ近く)も、大のお気に入りのそば屋さんです。

お勧め!
Posted by IGUIGU at 2010年01月21日 22:25
な~ざと家さんはオープン当時に行ったっきりで
家からも近いけど私も長年ありつけてませんね(~_~;)
やっぱり美味しかったですか

↑めんそーれも煮付け定食たべにたまに利用してます♪

・・・ところで・・・IGUさんって沖縄の方じゃないんですか?
てっきり同じシマ~かと思ってウチナーグチ使ってました(*≧∀≦)シツレイ
Posted by mozzarimozzari at 2010年01月24日 17:05
ご近所だと、そば屋さんの話も合いそうですね。

ちなみに、僕は沖縄歴18年です。なので、高校生と同じくらいには、ウチナンチュだったりします。
高校野球とか、本気で応援しちゃいますよー(笑)。
Posted by IGUIGU at 2010年01月24日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

※記事内容に言及無いコメントは、コメントスパムと判断して削除する場合があります。